ロボットに近いいぬを、うるうるさせる ダ・カーポ 第24話


ダ・カーポ 第24話

● 大好きなダ・カーポも、この話のあとは残り2話。第24話「記憶の扉」。ロボ娘、美春の物語です。


ダ・カーポ 第24話

● ロボットの話は泣ける。ロボットに人権をとか、地球のために太陽に突っ込んでいく自己犠牲とか。うるうるしてしまうのは、いぬが、ロボットに近い人間で、感情移入してしまうからだろうか。


ダ・カーポ 第24話

● 魂の定義は、いろいろあるだろうけど、ロボットにも魂はあるでしょう。虫や、ウィルスや、石ころにだって魂あるかもしれないし。魔法のおかげかもしれないけど、ロボ美春にも、生美春の思い出が宿ってたんですよ。


ダ・カーポ 第24話

● どたばたで、ちょっぴりエッチだったダ・カーポ始まった当初と、がらっと雰囲気変わって来てます、このところ。


ダ・カーポ 第24話

● もう、消えていく人はいなさそう、と、思っていたけど、最後の最後で、音夢の様子がおかしかったよぉ。魔法の桜の木も復活しているみたいだし。ど、どうなるのでしょう。音夢は仕合わせになってほしいバウ。