日本のアニメってスゴイ、なるたる第12話


なるたる 第12話 玉依シイナ

● サブタイトルが長いなるたる第12話「わたしの目は被害者の目、わたしの手は加害者の手」。シイナとシイナの父が仲がいいのを目の前で経験した、ひろちゃんと明ちゃん。その後、二人とも自分の父を殺してます。


なるたる 第12話 ひろちゃん

● みみず飲まされたり、いじめられたひろちゃんは、心を押さえていた糸が切れてしまった模様。ぷっつん。竜の子で大復讐劇。これまた陰鬱で、残虐で、スゴイ。えーと、日本のアニメ、スゴイです。


なるたる 第12話 玉依シイナ

● あごから上が吹っ飛んでたり。女子の大事なところに、竜の爪付きの指を突っ込まれて、腹まで割いて、みみずが飛び出してきたり。いじめもすごかったけど、復讐はさらにスゴイですねぇ。なるたるスゴイですねぇ。残り一話。