いじめ描写上位ランクイン、なるたる第11話


なるたる 第11話 佐倉明

なるたる第11話「見えない地平」。見えない。見えません。いじめられてる二人、ひろちゃんと明の話。


なるたる 第11話 玉依シイナ

● 「まりんとメラン」を、最近全話みたのです。いじめの描写とか出てきたけど、なるたるに比べたら、まるっきり健康的で大らかで明るいいじめ。


なるたる 第11話 貝塚ひろこ

● ひろちゃん、みみずがウヨウヨ入った水を飲ませられます。おえ。試験管を大事なところに突っ込まれて、腹を蹴るとかのいじめも考案されてます。こりゃ、恨み募るわ。


なるたる 第11話 佐倉明

● 明ちゃんは、はっきりセリフで言ってたわけではないけど、いぬの妄想を吐いてみます。明ちゃん、薬局で妊娠検査薬を買おうとしてたのではないかな。石田少年、薬局で「君のせいだね」とか言われてるし。


なるたる 第11話 佐倉明

● 明ちゃんが、石田を誘惑したのは、既成事実を作ってしまって、お腹の子の父親ということにしてしまおうとしていたのではないか。そして、実際に明ちゃんを妊娠させたのは、明ちゃんの父なのではないか。だとしたらスゴイ話。想像しすぎかな。原作ならちゃんと書いてあるかな。