女の子がふらふらになっちゃうデイト、ダ・カーポ第12話


ダ・カーポ 第12話 後輩

ダ・カーポ第12話「恋人ごっこだからね!」。水越眞子ちんと朝倉純一が付き合ってるふりする話。


ダ・カーポ 第12話 眞子

● ふりで始めたけど、眞子ちんは、まんざらでもなさそう。何度も何度も、微妙な心を描写する場面が出てきます。あと一歩で、ふりが、本当になりそうな。


ダ・カーポ 第12話 音夢

● しかし、朝倉純一はもてるなぁ。優しいからかぁ?いぬも優しくなるべきかぁ?


ダ・カーポ 第12話 頼子

● サイドエピソードは、頼子さんとうたまるのネコネコ話。前回本編で、外に出られないと悩んでいた頼子さん。ジャージ姿で恐る恐るお出かけ。本編では、フーッ!とか言い合っているうたまるとも仲良しの、ほのぼのしてかわいらしい逸話でした。