学園の太陽再び上る ダ・カーポ 第23話


ダ・カーポ 第23話

ダ・カーポ。第23話「素顔の告白」。前回が頼子決着編なら、今回は、ことり決着編。一人ずつ決着編が続きそうだバウね。それぞれ、フルサイズで丹念にやってくれるようです。


ダ・カーポ 第23話

● 魔法の桜の木が枯れたことによって、ことりの魔法も解ける。外見で変化がわかる魔法の猫耳メイドやロボ娘と違って、他人からは全然わからない魔法。人の心を悟る能力。それだけに、物語のほとんど、ことりの心の声で進んでいきます。堀江由衣大活躍。他人の心はわかっても、自分の心〜朝倉純一を好きかどうか〜は、はっきりわからなかった。


ダ・カーポ 第23話

● 他人の心がわからなくなり、本物の人間付き合いが始まります。「最初の一歩」が、朝倉純一への告白と失恋。それでも明るく笑って楽しそう。失恋して明るくなれるなんて、いぬはできないだろうなぁ。ことり、人の心を悟り続けていて、人生達観しているんでしょうね。