愛を確かめ合った兄妹、ダ・カーポ第18話


ダ・カーポ 第18話 音夢

ダ・カーポ第18話「二人だけの秘密」。と、その前に、いぬ日記で書いてなかった話を駆け足でおさらい。


ダ・カーポ 第14話 音夢

● 第14話「わんこなショッピング」は、ついに音夢最萌えシチュの回のだめちゅんにっきに書かせた音夢話。サブタイトルは美春なのに。


ダ・カーポ 第17話 さくら

● 第15話の総集編をはさみ、第16話「出来損ないの魔法使い」からは、さくらんぼと音夢をめぐる続き話になってまいりました。第17話「届かぬ想い」音夢たん、さくらたんの気持ちがはっきりしたえんじぇる☆てれぱし〜に書かれた通り、いよいよ盛り上がってきております。


ダ・カーポ 第18話 音夢

● そして!今週の第18話「二人だけの秘密」では、ついに、音夢と純一が、兄妹から恋人になりました。子供のころの思い出とか振り返りながら。その子供のころの音夢が、またイイ!ロリ音夢


ダ・カーポ 第18話 音夢

テレビ神奈川のこれからの放送のサブタイトルを見ると、多少ネタバレだけど、山あり谷ありのようですね。


ダ・カーポ 第18話 眞子

● サイドエピソードは、祭り浴衣に森の神秘。いつもボーイッシュな格好の眞子ちんが、女の子っぽい浴衣を着ます。はぁはぁ。