こんな素敵な夏なのに札幌女医ハック参加しないですかー?


すずめちゅん

● 内地は大雨で寒いそうですが、北海道は快晴で暑いバウ。まさに夏。カラダの不調を訴えるなど戦士としてあるまじき行為だと、いつも繰り返してますが、のどの風邪にやられたバウ。一週間、咳止まらん!声は出なくても、月曜の札幌女医ハックは、出るぞ〜。

● 参加したいというのは、天の旅人。(10.2.6対応)METAL APPLE WEBBBSでしか見かけなかったです。札幌の皆さん!参加しないと後悔するバウよ。日記のネタや、話のネタにもなるし。だめちゅんにっき掲示板にでも、軽く「ハック見てみたいなー」なんて表明してくれると、イイね。