札幌で女医ハックやりますよー


羊

● 北海道に旅すると、たいてい旨いもの食べてくると思われます。この書き出しで察しがつくだろうけど、いぬの旅は豊かな食生活ではないバウ。そんななかでも、うれしくておいしくてお安い食事を発表。

いぬ日記 2001年10月27日分ぐらいに何度も書いたけど、大好きな「みよしのぎょうざ」です。おなじみ「ぎょうざカレー」などを食べているバウ。ぎょうざのファーストフードなのだけど、北海道以外であまり見ないバウね。この水っぽさが、たまりません。


ハックENT

● それ以外だと、土曜に、DMNGダメニンゲンのみんなと食べる羊が、ごちそうになるバウね。そう、土曜夜に、札幌で、女医ハック開催されるバウよ。すでに、ゆかりんだめちゅんにっき女医ハックin札幌で告知されています。

● 「名古屋に最終で行って女医ハックだけして始発で帰ってきた」武勇伝を持つ、えぎょ(ばか)@霞み電波発信所 略して かすみも北海道に来るバウ。たらちゃん@いろいろにっきも来るバウ。どうです、「カラオケに配信されてないけど歌いたい曲がある」人、いらっしゃったら、参加してみては。なにやら、札幌、東京、大阪で、同時に開催されるかもしれないバウ。くわしくは、ircの#dameTunesでお話ししましょう。参考リンク:IRcatの使い方