どんどん増える登場人物、一騎当千・参


一騎当千 第3話 孫策伯符

● 一期に登場人物が増えた、一騎当千第3話『参』。けんかに負けて傷心ツアーにでた伯符が元気を取り戻す話。


一騎当千 第3話 干吉

● チンピラに犯されそうになったときは、干吉仙人に助けられる。干吉を演じるのは小林由美子。小林声で馬鹿馬鹿言われる伯符。馬鹿なのにとてもさわやかな場面です。干吉は手足に重しバンドを付けているみたい。


一騎当千 第3話 孫策伯符

● 街のけんかに乱入して、悩みも吹き飛びました。もっと馬鹿な夏侯惇に出会い、けんかの信条みたいなのを教わりました。夏侯惇といえば、三国志では眼帯をしているのでおなじみですよね。一騎当千では眼帯は呂蒙のモノだバウね。


一騎当千 第3話 呂布奉先

● きつい感じの女子・呂布や、切れ気味の男・董卓もちょっとだけ登場。まだ、どんな人なのか、ぜんぜん分からないけど、楽しみだバウね。


一騎当千 第3話 孫策伯符

● 伯符が傷心してたのは、けんかに負けたと思い込んでいたからだけど、実際には負けてませんでした。本人も覚えていない制御できない力を発揮して呂蒙を倒したのでした。やはり、伯符は、ものすごく強いんだバウね。ガンガン飛ばして、関東制圧してください。