「時間は作るものだ」「借金してでも女医には参加しろ」この二つの言葉で誰もが立ち上がる


マイクロフォン

● 咳が止まらないなんて書いてましたが、治りました!ハゲシク体調がいいバウ。のどが相当やられているので、声だけは、まだだけど、気だるさとか頭痛とか寸無。ガンガンふぁいやー!だバウ。治癒に役立ったと思えるのが、女医ハック

● 先週末、経済力や体調の悪さを振りきって参加してみました。「女医」なんてふざけて呼んでるけど、本当に医療効果があるんだバウね。病は気からと申しますし。ハゲシク楽しくて、声が出ないものの、のりのりで時を過ごしたら邪気も吹っ飛びました。「借金してでも女医には参加しろ」ということわざもあることだし。


モジョジョジョ

● 2330時から0500時まで大部屋を借りきったバウ。ときに、札幌の人は0330時ぐらいで切り上げたけど、帝都での女医ハックで、0330時に帰ろうとする人なんて、ありえないバウよ。まったく考えられない。

映像技術部08月24日(日)に、今回の女医のことが面白おかしく書かれております。とくにロボ部との初対面のことが熱く書かれているバウ。「部」どうし意気投合したようだバウね。