世界中 Mac mini などの話題で持ち切り


iPod shuffle

● 昼に須山慶太@はい、須山歯研です!のところに寄ったバウ。今回はサンフランシスコ行かなかったんだバウね。すでにサイトには書かれているけど、iPod shuffle(アマゾンへのリンク)が、フライング販売されてたそうですね。須山慶太も買えなかったぐらい、あっと言う間になくなったみたい。

● 昨夜、六本木で、さるすた@東京油田と、話したバウ。2005年01月12日の記事にも書かれてるように、もう、Mac mini(アマゾンへのリンク)などの話題で持ち切りでした。


Mac mini

東京油田は違うけど、古いマッカーが書くのは、「なになになら買うのに」という記事ばかりだバウね。(マックサイト定義)そんなMac miniの記事で最高なのは、やはり、ゆかりんだめちゅんにっきの「女医ハックサーバを持ち歩こう。」。サイコー。