セリフにない心理描写が細かいなるたる第5話


なるたる 第5話 天使の竜

なるたる第5話「天使のお遊戯」。グロテスクな怪獣みたいなのが襲ってくるなら、ありがちですよね。いや、怪獣にありがちっておかしいけど。なんか、この世のものと思えないほど、かわいい竜が急襲してくるんですよぉ。笑顔で。しかも、400ノットとかマッハ1.4とか、ものすごい速度で飛んでいる飛行機にぴったりくっついて。


なるたる 第5話 小野娘

● 操縦しているのは玉依シイナの父と、若い同僚、小野。小野はかわいい竜にやられて死んでしまいました。葬儀で小野の娘とシイナは目が合います。きりっと見つめるその少女は「おまえの父だけ生き残りやがって」とでも思ってるのでしょうか。


なるたる 第5話 ホシ丸

● 前の話では、シイナは、勝手に人を殺したホシ丸とは、少しばかり距離を置いていました。父が飛行機で行方不明と聞いて、ホシ丸と探しに行こうとしました。これをきっかけに、ホシ丸との関係は戻ってきた感じ。


なるたる 第5話 玉依シイナ

● 謎、謎、謎で引きます。病院ですれ違った少年も謎。明に届いた手紙も謎。シイナには、母が見舞いに来ていたことは内緒にしていた父。このへんもちょっとした謎。


なるたる 第5話 玉依シイナ

● 来月はなるたる 最終回直前!! 全部見せます! スペシャルなんてやって、もう終わりに近づいているんだバウね。