札幌女医ハックとダ・カーポ第6話


ダ・カーポ 第6話 音夢

● 北海道に行く飛行機の中でダ・カーポ第6話見ながら日記書いてたけど、満席でイヤでも隣の人は避難できなかったようです。


ダ・カーポ 第6話 音夢

● すすきのシュウの音作りで行くのだけど、8月18日(月)には、札幌女医ハック開催!天の旅人。(10.2.6対応)うおー、やるぜやるぜ行くぜ行くぜ行くぜー!と、はやくも反応がありました。ほかにも札幌の方で女医ハックに興味ある人いますでしょうか。参加される人は、無線ランが使えるラップトップコンピュータを持ってきてくれると、リクエストがラクチンですよ。


ダ・カーポ 第6話 音夢

● さて、ダ・カーポ。海・水着話なのだけど、音夢と純一の関係がより深くなる話でした。


ダ・カーポ 第6話 音夢

● もともと、音夢と純一、二人きりで来るはずだった海。水着もそのために買いました。ヒロイン総出で来ることになり、純一は他の人にばかり気が向いている様子。


ダ・カーポ 第6話 音夢

● 一人で憂さ晴らしにでた音夢を、探しあてた純一。二人で来る約束が果たせなかったことを平謝り。しかも、正直に、忘れてたことも自白しました。この正直さに音夢も心を開くのでした。このまま音夢を幸せにしてあげて欲しいバウ。


ダ・カーポ 第6話 音夢

● それぞれ個人を掘り下げた話のあとなので、全員のキャラクターはすでに把握できていて楽しめたバウ。