十兵衛ちゃんパプワくんグゥさま


● アニメ続編ネタ二連発+α。情報源:初心者の避難所『十兵衛ちゃん2』オーディション詳細十兵衛ちゃんの続編。堀江由衣が菜ノ花自由の声を当てます。で、新しいキャラクターの役者を一般公募して決めるんですね。おもしろそうだなぁ。

『PAPUWA』TVアニメ化決定!2003年9月30日(火)18:00よりテレビ東京系にてオンエア!ということで、南国少年パプワくんの続編も帰ってくるバウ。テレビ東京は、グルグルや遊戯王もだけど、テレビ朝日でやっていたアニメの続編を数年後にやることが目立つバウね。気になるのは、スクラップドプリンセス数話と時間がかぶること。主題歌もどんな曲なのか楽しみだバウね。全くなんの関係もないけど『ハレのちグゥ FINAL』2003年12月21日(日)にDVD 第一巻発売予定ということで、グゥはデラックスに続き新シリーズがでるバウね。こちらの主題歌も楽しみ。