自分で歩き出さなければ飢えて死ぬ Wind 第4話


Wind

Wind -a breath of heart-第4話「親とはぐれた子供たち」。大まかにいって三場面構成。みなもの父との食事、昼のお弁当、捨て猫


Wind

● いままで話だけだった「ちから」が、画面にはじめて出てきたバウ。いや、はじめてかどうかは、わからないか。みなもが、再会のとき、風吹かせてたかもしれないし。これから、「ちから」描写もどんどん出てくるのだろうか。小出しにされて、じれったい!いぬも原作を体験して、全体を見てから語りたいものだバウ。どういう話になるんだろう、今後。


Wind

● みなもの料理がへたくそなのって、どじっ娘っぽくて、いいバウね!


Wind