Φなる・あぷろーち 第11話 涙のティアラも印象的だった


Φなる・あぷろーち

Φなる・あぷろーち 第11話「大終焉!? 愛と別れの雛人形!」。普段、前向きで、ポジティブで、どんな逆境でも笑顔の人がいたら要注意。


Φなる・あぷろーち

西守歌しずかは、そういう人。大好きな婚約者が、別な人とつきあっても、まるっきりペース変えず、余裕の(ふり)行動。


Φなる・あぷろーち

● ところが、そういった底抜けに明るい人は、実は、暗い過去や重いなにかを抱えているという話でした。


Φなる・あぷろーち

● バカなアニメだったのに、急にこんな展開になってびっくり。たしか、ゲーム原作があるはずだけど、だれも、教えてくれなかったバウ。Windなんかだと、「これから、みなもの問い詰めがある」とか、みんなで、教えてくれるのに!


Φなる・あぷろーち

Φなる・あぷろーち