ハックはまともに出来なかったけど、Bカラはぁはぁ


ナジカ第4話 フォーシーズンズ

女医ハックならぬBカラハックをしてきたバウ。

アニソン唄う子寄っといでB-kara/neon アニカラ新譜情報をみてもわかるけど、この二月の萌え曲配信の量が尋常じゃない。平たく表現すると、キチガイ


可憐

シスタープリンセス Re Pureのエンディングは、毎週違っていたバウよね。それが、可憐以外全部配信されているんです、お兄ちゃん。可憐の曲は「前奏四分・歌二秒・歌詞無しハミング」なので、いくらキチガイでも配信はされないバウね。メモしておいた曲、全部は歌い切らなかったけど、堪能しました。

● ボイスチェンジ、「女声」「プリティー」の他に「スペースボイス」「ヘヴィー」とかあって遊べたバウ。司会用マイク端子がなくて、ハックは難儀しました。


木綿

らいむいろ戦奇譚凛花」のキー、調整して歌いやすいようにできるのは、おいしい!行った店が、ソフトドリンク飲み放題で、週末関係なく深夜のフリータイムが六時間980円とお得でうれしかったー。また、いつかBカラへ行くのもいいバウね。