輝け! すごい スカイスター


カレイドスター第13話 苗木野

● 本気の戦い!すごい気迫!


エアマスター第13話 ふたり

エアマスター、スカイスター、カレイドスター三つ巴!


エアマスター第13話 カイ

● 飛べ!スカイスター。


カレイドスター第13話 苗木野

● 飛べ!カレイドスター


カレイドスター第13話 苗木野

● ロープに気をつけろ!カレイドスター。レイラさん助ける。


エアマスター第13話 摩季ちゃんの足

エアマスターもロープ危ない?サッキヤマ、あやうく助けそうになる。


カレイドスター第13話 苗木野

● 先週のカレイドスターの第13話とエアマスターの第13話がすごかった。この両作品は、まったく違うようで実は光と影。根幹にあるのは新体操。切り口がショーとストリートファイトに別れているだけなのだ。


エアマスター第13話 摩季ちゃん

● トランポリンをやっていた、ゆかりんだめちゅんにっきエアマスターを「裏カレイドスター」と名付けたことで、言挙げされ、いぬの意識にこびりついたバウ。


エアマスター第13話 ふたり

● 神無月@賢者の楽園でもカレイドスターを「エアマスター対抗作」と言い切っております!動画も現時点ではエアマスターの勝ちとしているバウ。雄太@えんじぇる☆てれぱし〜も「エアマスターの摩季ちゃんを思い出した」と書いています。


エアマスター第12話 ジョナサン

● それはそうと、両作品。ちっこい女の子が、


エアマスター第12話 傑作

● 小動物を頭の上に乗せるのが、誰でも知ってるヒミツの共通点なのだー!