コトナとミィ様が歌うゾイドエンディング楽しい!


ゾイド ジェネシス

ゾイド ジェネシスの新しいエンディング「ありのままでlovin'U(DVD付き)」が素晴らしい!のりのりのトランスっぽい曲。コトナとレ・ミィが歌ってるのがうれしい。

● シングルには、いろんなバージョンが入っているバウ。放送と同じように台詞が入る2曲目を、いぬはメインに聞くことに決めました。この台詞が、またまた楽しい。これがあるから、この曲好きなんだよね。1曲目は音楽だけで、淋しいバウ。

女医ハックでは、既に配信済みで歌えるバウ。凱ちゃん@PROMINENCEの偉業。


ゾイド ジェネシス

白薔薇スピカな百合ん百合ん日記2005-11-02の記事によると、12月4日(日)に、この二人のイベントがあるそうですね!楽しそー。