ショー開けで安心したからか、遠足から戻って更新もせずに倒れてました


雪

● 六本木ラガッサの新しいショー。見どころは、ずばり夏の雪をテーマにした景。曲はカノンの「約束」と佐々木ゆう子の「PURESNOW」を合わせたもの。美しさ、悲しさ、儚さなど素敵な景になっているバウ。なんて高尚な言葉じゃなく、とにかく凛と雅たんが、めっちゃかわいいのだよ。

パワーパフガールズの「愛が世界を動かすの」を女医ハックで歌えるようにしたことについて、反応してくれたバウ。天の旅人。(10.2.6対応)俺も女医ハックで歌いたいっすと書いてくれましたー。歌いましょう。すかどん日記。は、記事指定のURIがないけど14/06/22に「歌えるようにしておこう」と書いてくれましたー。中学生のさかどん@すかどん日記。は、初めて聴く曲でもその場で歌えるから練習などしなくてもイイね。