女医ハックでは、薄味などうでもいい曲ではなく、濃い口の人生に深くかかわっている曲を萌え萌えで歌いたい


パワーパフガールズ バブルス

● 本日、いぬが女医ハックで歌えるようにこしらえた曲。パワーパフガールズの一話だけの挿入歌「愛が世界を動かすの」。色がなくなる話で、ガールズがバンドになって歌った曲です。超絶名場面。曲名正確なの知らないけど。


パワーパフガールズ バターカップ

● 動画をつけました。いぬが動画でレック(ハックで歌えるように仕込むこと)したのははじめてです。いやぁ、萌え萌えでいいもんですね。歌ってるうちに萌えつきてしまったバウ。たらちゃんと2人で歌ったけど、ガールズ3人欲しいところ。


パワーパフガールズ ブロッサム

● 「愛が世界を動かすの」までレックしてしまったら、もう、いぬの小さな引き出しでは、もう、魂を込めて歌いたい曲は残り少ないバウ。飯塚雅弓の「もしも…」と、前田姉妹の「Don't Cry」ぐらいでしょうか。前田姉妹は、キノとコメットさんのデュエットだと思うと、もう、萌え萌え。