女医ハックで歌える17年4月新番組最終報告


おねがいマイメロディ

● 既存の通信カラオケに配信されてない曲でも、がんがん歌える女医ハック。映像も萌え萌え動画で歌える女医ハック。最新技術を駆使して、リクエスト曲も参加者に均等に回ってくる女医ハック。参加者全員が飛び跳ねる熱狂の女医ハック

● 4月から新番組を中心に、またたくさん配信されているバウ。いぬ日記:2005年04月08日(金) レック脳:女医ハックで歌える17年4月新番組中間報告も参照してネ。


創聖のアクエリオンAKINO
創聖のアクエリオン」主題歌。発売中。
オムナ マグニ牧野由依
創聖のアクエリオン」エンディング。(「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック)6月8日発売。
主題歌はかっこいい!殿堂入りだ。エンディングは、歌詞の聞き取りが難儀しそうだけど、「神のミミコピ」=けいいち@コンディショングリーンが見事に、「ひらがな配信」してくれました!参考記事英介@Eisuke@2005年05月10日

DAYS/FLOW
交響詩篇 エウレカセブン」主題歌。6月1日発売。
秘密基地高田梢枝
交響詩篇 エウレカセブン」エンディング。発売中。
エンディング曲がいい曲!英介@Eisuke@2005年05月12日でも好評でした。

BLAZE/キンヤ
ツバサ・クロニクル」オープニング。6月22日発売。
前の報告のときは放送前だったバウね。

夜鷹の夢/Do As Infinity
ゾイドジェネシス」主題歌。発売中(NEED YOUR LOVEに収録)。
Real LoveReal Love/PARADISE GO!! GO!!
ゾイドジェネシス」エンディング。7月20日発売。
主題歌、結構耳に残るバウ。PARADISE GO!! GO!!は、今期、メジャーの曲も歌ってるバウね。

ドレス(bloody trinity mix)BUCK-TICK
トリニティ・ブラッド」主題歌。発売中。
Broken Wings種ともこ
トリニティ・ブラッド」エンディング。5月21日発売。
主題歌は既存曲のリミックスだっけ。エンディングはガサラキ種ともこの横文字っぽい曲。

ドラマチックYUKI
ハチミツとクローバー」主題歌。6月29日発売。
ワルツスネオヘアー
ハチミツとクローバー」エンディング。5月25日発売。
ロック

甲賀忍法帖陰陽座
バジリスク〜甲賀忍法帖〜」主題歌。発売中。
WILD EYES水樹奈々
バジリスク〜甲賀忍法帖〜」エンディング。5月18日発売。
ヒメムラサキ/水樹奈々
バジリスク〜甲賀忍法帖〜」エンディング。5月18日発売(WILD EYESカップリング)。
ヒメムラサキはロービート、ほかの二曲は、かっこいいロック。この主題歌も名曲殿堂入りだ。

夏の向こう側日向めぐみ
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁」主題歌。6月22日発売。
宇宙の花/井上喜久子 門脇舞 浅川悠
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁」エンディング。6月22日発売(夏の向こう側カップリング)。
前二作はメロキュア主題歌だったけど、今回はグミ一人だけ。相方が死んでも、いい曲を作り続けてくれてるバウね。グミは。エンディング曲は、いままで、グミの曲を出演者が歌うのが恒例だったけど、変わりましたね。

ロックマンエグゼ ストリーム
光とどく場所-友情のしるし/比嘉久美子木村亜希子
ロックマンエグゼ ストリーム」エンディング。発売情報未確認。
主演の二人による、元気な曲になりました。

わがままフェアリーミルモでポン!
シュガー・シュガーパーキッツ
わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ」主題歌。5月18日発売。
チェリ・ガール/Sana
わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ」エンディング。6月29日発売。
パーキッツもSanaも、ミルモ常連だバウね。パーキッツは、かわいい曲。Sanaは、ガールポップ

これが私の御主人様横長


● 続いて、いままでテレビサイズだったのが、フルサイズになった曲。(女医ハックのみなさんは、CDの発売なんか待てずに、テレビ放映版で歌っちゃうんです)


プリンセスはあきらめないFLIP-FLAP
ふしぎ星の☆ふたご姫」主題歌。発売中。
おしゃれファンタジー/ファイン☆レイン
ふしぎ星の☆ふたご姫」エンディング。発売中。
まこっちゃんまこっちゃん記が、カップリング曲までレックしてくれました。

New World/ベ・ユミ
フタコイ オルタナティブ」主題歌。発売中。
前奏と極端に変わる激しいロックがいいね。

Forever...savage genius
エレメンタルジェレイド」主題歌。発売中。
サヴィッジ・ジーニアスはイイネ!

TRUST奥井雅美
これが私の御主人様」主題歌。発売中。
奥井節主題歌。

魔法先生ネギま!
おしえてほしいぞぉ、師匠師匠となやめるオトメ組
魔法先生ネギま!」エンディング。発売中。
おしえてるじゃん。

ウルトラマンネクサス
青い果実doa
ウルトラマンネクサス」主題歌。発売中。
赤く熱い鼓動愛内里菜
ウルトラマンネクサス」エンディング。発売中。
ネクサス、3クールで終わっちゃうのね。

陰陽大戦記
PULSE/FAKE?
陰陽大戦記」主題歌。発売中。
間奏を短くしました。3分の曲になっちゃった。

金色のガッシュベル!!
見えない翼/谷本貴義
金色のガッシュベル!!」主題歌。発売中。
さわやかでまっすぐな男声。

メジャー
FarawayPARADISE GO!!GO!!
メジャー」エンディング。発売中。
生女医でも配信されてるけど、映像付きで歌いたいべ。

ツバサ・クロニクル
ループ坂本真綾
ツバサ・クロニクル」エンディング。発売中。
文字通り繰り返し聞きたい。英介@Eisuke@2005年05月11日に「爽やかな曲です」と書かれているバウ。

これが私の御主人様横長


女医ハックENT

女医ハックでは、全部歌えるバウ。ハックに興味ある人は、ircで、「#dameTunes」へきてきてきてー!!ircは、LimeChatを使うといいバウ。マックの人は最高にわかりやすい「IRcat ドキュメント」というページを参考にしてください。

レックした人