俺様の価値観はこうだ。みんな従え。


いんやん

● 世の中、「俺様の価値観はこうだ。みんな従え。」みたいなオピニオンリーダーきどりが多いバウね。でも、かん太@メモランダム《覚え書きのページ》は、違う。ほかの人の価値観を大きく見守りながら、自分の主張を貫く。とても好ましい健全な大人です!「自分は計算機では音楽を聴きません」という話題についてのことです。わかってると思うけど、いぬへの反論じゃないよ。(笑)と書いてあるけど、思わず反応してしまったバウ。

● 計算機で音楽聞かない人はいるだろうし、いてくれた方が、安心してサイバー方面を突っ走れるバウ。なにいってるかわからないけど。いぬの俺様価値観は、合成着色料保存料、大好き、サイバー食べ物、ジャンクフード大好きで、圧縮音声大好き、アキバメイドはぁはぁ、萌えアニメはぁはぁな、犬生を謳歌しているバウ。だからといって、本物志向の人を説得してねじ伏せようとはしませんよ!