音楽なんてタダになるのが一番


銀座洋子1505

iTunes4おもしろい。音楽が気軽に買えるのがいいバウね。えーと、米国じゃないと駄目だし、クレジットカードを持っているような上流階級じゃないと駄目だけど。音楽大好きなのに、いぬには、カナリ縁遠いバウね。やっぱ、音楽を無料にするのが、なによりも一番ですよ。音楽を作って、おまんま食べているいぬが宣言するバウよ。

● 気軽にダウンロードして買えるのを「手間をかけてお店で買っていた昔の方が良かった」なんて輪廻意見をいう人もいるみたいだバウね。そういう人が、良いと言っているCDやアナログのレコードも、それ以前の人には、「昔の方が良かった」と言われていたバウね。いまのダウンロード音楽も、未来に次の方法になったら、「昔のダウンロードの方が良かった」となるに違いないバウね。今が最高!はぁはぁ。

iPodいいバウね。今日も入谷から銀座へ歩くのに、あらえっさ(iBook)のふたを閉じないように指を挟んで音楽聞いていたバウ。ふたを閉じるとスリープしてしまって、音楽聞けないんです。金具スイッチが入らないように工夫すれば、閉じてもスリープしないのだけどね。iPodがあると、音楽ずっと聞いてられるんだろうなぁ。