ロック座はぁはぁ


老人と海

● 素敵なお仕事の話が来ました。いぬは、いろいろなショーの音楽を作る仕事をしているバウ。ニューハーフさんのお店が多かったけど、このたび、浅草ロック座の話が来たバウ。

● 女子が裸でえろちっくに踊るところだバウね。はぁはぁ。DMNGダメニンゲンハウスから、信号一個渡るだけの、地の利もいかせるところ。

● それはそれは、いぬは、喜んだとさ。はぁはぁ。芸術としての裸体舞踊を鑑賞できるかもしれないし。そうです、芸術です。うそ!もう、すけべ心丸出して、喜んだバウ!はぁはぁ。そんなの見た日には、3年ぐらい、なにも要らないんじゃないか。はぁはぁ。


浮世絵

● この話のオチは、結局、今回はその仕事は、いぬには回ってこなかったという事。ずるっ!いや、もう、脳内で、妖艶なる女体踊りが展開されてしまって、おなかいっぱい。はぁはぁ。

サファリ RSSで、いぬ日記のRSSを登録して、スクリーンセーバーで表示させてる人は、こんな、はぁはぁ文章も、超絶かっこよく表示されてるんでしょうね。