商売にした瞬間に、陳腐化してしまうのが目に見えているバウ


ハイパー女医ハック

● いろんな人から「商売にすればいいのに」といわれる、持ち込みカラオケ進化形女医ハック。商売じゃないからこそ萌えるバウね。逆に商売にした瞬間に、陳腐化してしまうのが目に見えているバウ。

● 「持ち込みカラオケ」なんて枠決めも、もう、窮屈になるくらいハックアプリが、どんどん進化しているバウ。XHTMLルビタグが使えて、いぬもDMNGダメニンゲンという書き方でよく使っているバウね。対応ブラウザ以外ではカッコ付きで表示されるので、なんのことかわからないだろうけど。ハックでもふりがながつきました。そのほか、スペックの低いマシンでも滑らかに再生できるように画像無しで動かせるなど、使い勝手も向上!商売だけが人生じゃないバウね。