アイヌネギ食べて上野札幌同時女医ハック


● 土曜昼に上野で女医ハック。その後札幌でお仕事し、深夜は札幌女医ハック。上野と同時開催だったけど、ゆかりんだめちゅんにっきのネット設定で難儀して、オンラインでは同時だということは認識出来なかったバウ。

● ノーマル女医の後、ハック開始したら、上野ならすぐにリクエスト何十曲も入ります。札幌では、眠りにつく人が続出して、結局ゆかりんと交互に歌うという状況になってしまったバウ。ひぃ。ノドもからだもへとへとだったけど、季節モノのアイヌネギをもりもり食べて元気になったバウ!アイヌネギ、すごい。


ゲッコーもじら

● 話題振っておいて回収し遅れたけど、もじら最新の夜間ビルドPNGが青いのはBuild ID: 2003041808 以降直っています。何日か遅れて神のブラウザ 最新の夜間ビルドも直っているバウね。もじらも、アイヌネギ食べたに違いない。