ぴちぴちピッチ狂いの水月がe-pitch購入


e-pitch箱

● 勇者さま=水月Blue Lagoonが、ついにe-pitchを購入。すごい情熱です。マイクにカラオケ装置がついた女子向けの玩具です。早速、女医ハック用に、カラオケを抜き出そうとしたバウ。


e-pitch本体

● 最大の難関は、音声出力からマイクの音をオフれないこと。タオルでグルグル巻きにして、小屋にいる人みんなに音を立てないように、息を潜めて録音したバウ。


e-pitch画面

● おもちゃと思っていたけど、ちょっとしたGM音源ぐらいの音質で、悪いわけではないみたい。ほくほくご機嫌状態で、現在、音声編集CHU!気分はラブシャワー・ピッチ!!

● 続報。雄太@☆ Mac ON AIR ☆の情報により、普通の女医サウンドに、ぴちぴちピッチオープニングが配信決定になったそうでっす!「28703/太陽の楽園 -Promised Land-/神戸みゆき/マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ OP」アニソン唄う子寄っといでに詳しく書かれています。