神のブラウザ、神の騎士


神のブラウザ

神のブラウザ 最新の夜間ビルドについて補足。ircで多くの人が「かみーのなんて変な名前」とか言っていました。そこで、たーちゃん@なるとが「Caminoブラウザは日本語では、神のブラウザですが、なにか」と一括。それ以来、いぬも目が覚めて神のブラウザと呼んでいるバウ。もっちー☆ Mac ON AIR ☆で「神のブラウザ。スプラッシュリンク集」もどんどん増えそうだバウね。

● その昔、キメラと言われていたMac OS Xのゲッコー起源ウェブブラウザが名称を変えたバウ。その名も「神のブラウザ」。神のブラウザ 最新の夜間ビルドからゲットできます。神のブラウザの最新ビルドを調べてくれて、お手軽自動で最新のものに入れ替えてくれる「神の騎士」〜神のナイトも現れています。

● もじら最新の夜間ビルドは、もじら1.4という自称名。神のブラウザ 最新の夜間ビルドは、キメラのころより進んだ1.3が基本になっているバウ。タブの閉じ方の順番が、理想的なものになっているバウ。タイプ アヘッド ファインドや、「大きすぎる画像を自動で表示できる程度に縮小してくれる機能」などは、まだ実装されていないバウね。もじらで熟練している「タブキーとコマンド+リターン」の連打でタブにウェブページをたくわえていく手法も、まだ出来ないバウね。とはいえ、神のブラウザ、なかなか良い感じです。

神のブラウザ 最新の夜間ビルドの起動画面を変わるのが、流行中。もっちー☆ Mac ON AIR ☆で「神のブラウザ。スプラッシュリンク集」をやってくれているバウ。