やもり君、現在トンネルの中


もじらリザード

● そうなんっすよ、8月2日のビルドから、マックのもじらがおかしいバウ。何がおかしいのかは、は〜ぶが〜でんに詳しく書かれているバウ。日本語の問題らしいバウ。いぬの症状。タブキー〜コマンド+リターン連打でタブにいろんなページをため込もうとしても、いつものようにスムーズにタブが増えてくれないバウ。どこかで引っ掛かって止まってしまう感じ。

● コードフラグメントマネージャ版のもじらも、Mach-O版のもじらも同じ。いぬは、8月1日版のもじらを常用しているバウ。直るのを期待して、毎日、最新の夜間ビルドをゲットしているけど、8月1日版のもじらは消さずにおいてあります。元気なヤモリ君に戻って欲しいバウね。


カトゆー家断絶経由で早川君の新しい文書、アニメの“音”を求めて 早川優 第3回「『ペイネ愛の世界旅行』“ワン・テーマ”の迫力」を知りました。あいかわらず他の追従を許さない深い研究だバウ。

● 本日も駅でワイヤレスインターネット体験!!。渋谷編。ここは、上野の待合室と違って、お店の体裁をとっているみたいなので、何か注文しなければならないバウ。イタイ。そして、たばこを吸う人も多いバウ。飲料代を払ってたばこの中へ。イタイ。駅のホームの中で無線LAN、なんとなく楽しいけどね!ちょうど会社が終わる時間で、すし詰め。もうちょっと見送ってから帰ろうかな。