内容がばらばらで再放送も多いけど近況っぽく


デジタルパフォーマー4

● 六本木ラガッサショー変えの日。ネットがつながらなくなっていて、居心地が悪くなってしまっている中、モーレツに作業中!はぁはぁ。銀座 洋子は、無線完備ブロードバンド飲み屋なのに!同時進行で静岡のショーパブの音作りもしていました。デジタルパフォーマーMac OS X対応になって、本当に良かった。作業効率の良さが全然違うバウよ。


もじら1.5

● 一日のうち限られたネット接続時間を利用して、もじらのタブにアンテナから未読ページをため込んでおいたバウ。タブ>コマンド+リターンの連打。オフラインで巡回。オフラインだから、読み込んだページより深いページや、文中リンクのページは見ることが出来ないバウ。一つのウィンドウにタブは50ぐらいにしておかないと、調子悪いのは、もう慣れたもの。数枚ウィンドウを出して乗りこなしてます。

● もじら最新の夜間ビルドMac OS Xのもの。2003年6月19日のビルドは、複数ページ読み込み中に、つまずくページがあると、他のページの読み込みが止まるような現象が起きているバウ。一日前のにして使っています。