さわやかな主題歌そろそろ発売のストラトス・フォー第4話


ストラトス・フォー第4話美風うるうる

ストラトス・フォー第4話「TALLY HO!」を、女医ハックの合間に、みんなで見たバウ。


ストラトス・フォー第4話美風ごきげん

● だんだんやる気になって来た美風が、失敗を経験する話。


ストラトス・フォー第4話 隕石1

● それが大きな話の中心なのだけど、みんな気になった隕石。隕石と思われているのに、途中で軌道変えたりしました。


ストラトス・フォー第4話 隕石2

宇宙生物なのか?オカルト的な話になるのか?美風が風に背中を押されたり、通り池に潜って不思議な世界を見たり、多少不思議だったバウね。宇宙も舞台であるストラトス・フォー。これからSF的な展開になってもおかしくは無いバウね。さわやかな内容を期待して見ているけど、キディ・グレイドのように、鬱展開突入して、メンバー同士の戦いになんかならないですよね。


ストラトス・フォー第4話下地島の丘

● さわやかといえば、この下地島の風景。あこがれてしまうバウね。


ストラトス・フォー第4話下地島の空港

● 劇中でも「こんな狭い島」と言われてるけど、人口が83人なんですね、下地島


ストラトス・フォー第4話宙美春

スタートレックボイジャーのセブンオブナインの声でかっこいい司令を下す宙美春。次の第5話の予告編で佐古さんに「帰ってきてくれー」と言われているバウ。


ストラトス・フォー第4話美風チャイナ