香鈴救出は静羽ワケアリご氏名で。ストラトス・フォーCODE:111


ストラトス・フォーCODE:111 美風いっ

ストラトス・フォーCODE:111。六本木ラガッサで大画面、重低音でみてしまって、その印象が強烈だったバウ。


ストラトス・フォーCODE:111 香鈴

● どこかに連れ去られた香鈴を、美風と静羽が助けに行く話。静羽がさまざまな資格を持っているのが、ここで活かされたバウ。


ストラトス・フォーCODE:111 静羽

● 静羽は、資格以上に何かありそうだと、ゆかりんだめちゅんにっきがにらんでいます。祭りの時に明らかにされなかった母親とかあやしいということだバウね。確かに、なにやらバッジを見せただけで警備員の態度が変わった場面がありました。司令も静羽を指名して隠密行動をさせたバウね。


ストラトス・フォーCODE:111 美風ちらっ

● そんなバッジを持っていない美風のごまかし、カワイイ。作品内のぎりぎりのギャグなのでしょう、「特殊機密コード解除資格」なんて出てきて大音響の中、吹き出してしまいそうになる場面でした。おもわず「そんなのあるのかー?」とマジレスしそうでした。


ストラトス・フォーCODE:111 幼女香鈴

● 香鈴はやはり昔から感染していたとわかりました。隕石と思い込んでいたものは、宇宙生物の種ということも分かったバウ。「美風を押した風が実は」なんてオカルト展開はなさそうだバウね。


ストラトス・フォーCODE:111 おふたりさん