誤解されやすい女医ハックねちねち解説


microkorg

放置ぷれい2 〜絶対少女主義〜でも03/01/26 Sunや03/01/22 Wedに「ああまでして堂々と日記に載せて…犯罪行為なんじゃないでしょうか」「何年も前に、全く同じことをやろうかと思ってた」と話題にされています。女医ハックの、解説。ハックなんて名前がついて、いろんなサイトですごいと書かれているので、想像が一人走りしているかもしれないですね。いわゆるコンピュータ的なハッキングをするのではないバウ。テレビと音響装置を借りるだけです。

● 「ハイパー女医じゃないと駄目なのか」という疑問もよく聞きます。駄目じゃないバウ。ハイパー女医の音声変化装置が、心地よく女子の声に変えてくれるのが、女医最高の理由。

● この前も、たらちゃんの家で、女医無しで、女医ハックしました。たらちゃんの家には、ハードディスクレコーディングに付属のハーモナイザーみたいなのがあって、それで女子の声にできました。これも、フォルマント調整を自分でできるので、なかなか良好に歌えたバウ。

● 自分たちで好きな曲を歌えるので、ついつい先走って「もう、ただのハイパー女医などいらない」となってしまいそうだバウね。たらちゃんは、そんな我々を戒めるように、「女医に配信されて、一日三回歌ったりした、その喜びは忘れてはいけない」と言ってくれます。すばらしいバランス調整感覚だと思います。女医あっての、女医ハックなんですよね。