ヴァイオラをフォトショップの起動画面にした強者も登場するほどのヴァイオラ旋風(第7話雑感)


キディ・グレイド第7話ヴァイオラ

● 今晩、次の話が放送されるけど、キディ・グレイド第7話の雑感。


キディ・グレイド第7話ヴァイオラあかんべー

● 木曜夜から火曜朝まで、修羅場やDMNGダメニンゲンカラオケでで張り切っていて、ながーい一日。睡眠の時間もなかったー。そんな状況の中、キディ・グレイドに、桃色の髪のものすごい幼女が登場。ヴァイオラたん。


キディ・グレイド第7話ヴァイオラいぢわる

● なんかかわいくて、脳髄につきささる声で「いぢわる」なんてうるうるされた日には地球崩壊してしまうバウ。台詞によると、絵本を読んだりする年齢なんですよねぇ。ヴァイオラをなまめかしく描いてくれているのが、うるふぇち2002年11月27日。フォトショップの起動画面にしてるのが、みるくべりぃ12月03日(火)。


キディ・グレイド第7話エクレールとティム

● 「覆面は悪人がするものって、相場が決まっているのよ」が今回の口上。エクレールが、「行動することによって他人の気持ちを変えていく」様子の描写も、またまた登場。今回ゲストだった少年は、エクレールのことを母親のように思っていたんですね。エクレールと母性に関する描写は、やはり伏線なのかなぁ。


キディ・グレイド第7話ヴァイオラいけー!

● いや、もう、そんなのはどうでも良い、ヴァイオラが活躍してくれれば!


キディ・グレイド第7話アイキャッチ2

● 毎回誰が描くか楽しみなアイキャッチは、G-onらいだーすや、こすぷれCOMPLEX関連の人だったんですね。なるほど、それっぽいバウ。


キディ・グレイド第7話エクレールめくばせ

● 主題歌のシングルのCDっぽい物質も購入。横文字の歌詞もようやく分かったバウ。歌の途中で「Give me the holy land.」と唱っているのが、一番最後には「Here is the holy land.」になります。


キディ・グレイド第7話アイキャッチ

キディ・グレイド関連で検索してきた人のための道案内