年末進行はまだ続いています


くろいぬ

● 飛行機で落ちたバウ。飛行機がじゃなくて。未読200ページをタブに貯えたもじら最新の夜間ビルドが、落ちてしまったバウ。ちょっと欲張り過ぎたかな。帰ったらヒートガイジェイの録画が失敗していたバウ。来年に始まるBS-iでの再放送まで、ジェイの第8話はおあずけ。踏んだり蹴ったり。

へんてこ日記-初心のこころだあが、いぬについていろいろ書いているのは、いぬが、リンクから外した理由だけが知りたかっただけなんだバウね。ずばり、理由も理屈も無いバウ。ごめんなさい、自分の行動について、理由や理屈や目的を聞かれても困るんだバウ。みなさんは、ご自分の行動の理由を言葉で説明できるほど、意識がハッキリしているバウか。六八系零式三〇型頁 2002/11/22 (Fri) @811で、へんてこにirc掲示板を勧めていますね。へんてこのポリシーで「掲示板には書き込まない」というのがあるんですよ。これこそ理由が聞きたくなるようなポリシーだけどね。