CD発売まで待ちきれないいぬのために。あと、カレンダー


リュミエール 女の子はエレガントに

● 本日は火曜日。深夜、フジテレビでキディ・グレイドが放送される日。わくわくわくわく。そんななか、キディ・グレイド アニメテーマ曲 OP&ED試聴【m-serve】というのを知りました。オープニングもエンディングも40秒ほど聴くことが出来るバウ。オープニングはテレビジョンで放送されていない箇所もありました。グエンディーナ・ニュースからの情報でした。あと、「キディ・グレイド」カレンダーがコンビニで買える!というのも知りました。

毎月最終水曜日に最新のカレンダーが追加されていき、終了月のカレンダーは削除されていくという期間限定販売。

なんか、思考できなくて、どういうものか想像付かないけど、一般的な一年のカレンダーとは違うのかな。A@ ア・キ・バ・デ・ア・ソ・ベなどからの情報でした。