「だめみくす」に改名した「だめちゅんテーマ」


すずめちゅん

● 気分は12月。年末進行。三店舗四つのショウ作りを同時進行でやってます。計算機も、頭脳も、身体も、ココロもずたずた。こんなときは、萌え萌えアニメでも観て、はぁはぁして、はにゃ〜んとなって、ハァハァして、うぐぅとなりたいところ。そして、だめみっくすの新しいのを作ったりしたい。

● 「いぬの日記を読んで、dameTunesが聞きたくなった」と言ってくれる人がいます。言葉を省略すると、「dameTunes」と、「dameTunesのテーマ」を混同してしまうバウね。まだ作品数が少ないうちに、いぬが作ってる編集曲を「dameMixx」と呼ぶことにするバウ。脳みそ溶けてるので、これでいいのか、よく分からないけど。生きているのかさえ、よく分からないけど。

● ユウキ@映像技術部 Re Pure2002年11月上旬の日記で熱く語ってくれました。「だめみくす14年12月号」(改名)について。感激です。薄れゆく廃犬の自我意識の中で、細いだめ糸が光っていて、いぬを導いてくれているようです。そうか、いぬは、過去にこんな、だめみくす、作ってたんだバウね。スゴイバウね。一週間前のいぬは、輝いていたんだバウね。