新型スーパーエックスやドライバが出来たiMediaKey


じゃば

● 戦後最大級だという看板をキロク;日々のキヲクで知ったけど、スゴイ速さで駈け抜けて行ってしまったバウね。台風。そんな看板のせいか、いつもより人が少ない銀座で飲んできました。入谷のいぬ小屋には、帰路が不安だったえぎょと帰れたのに乗換駅を過ぎてしまったあろうがお泊まりしています。ぷちぷり*ユーシィが、プリンセスメイカーのアニメ版だと気づいてくれてうれしかったバウ。

DVD-RWが1枚99円というのを経験した後は、インパクトが薄くなってしまうけど、T-ZONEで、スーパーエックスDVD-Rが10枚1,400円ぐらいでした。ただのDVD-Rではなく、白くて印刷可能なヤツ。スピンドルケースといって、一個一個箱に入っているのではなく束ねて売られているものでした。スーパーエックスは問題があるはずなのに、まだ派生新製品が出てくるんですね。あと、最高品質と言われている誘電メディアが、5枚組で1,490円@ストレート。これは、週末特価かもしれないバウ。

浜田電機の店頭というか、路地で売っている1,980円のiMediaKey。前にMac OS Xのドライバがないと書きましたが、iMediaKey Mac OS Xドライバが出来たようですぅ。