エキスポリアルタイムおしゃべりはircなどで!


● エキスポ恒例・基調講演チャットをircでやるかもと、最近釘宮携帯にした(きっとうらやましい値段で購入)ぴぐもんがfootmarks 2002-07 〜pigmon.log〜に書いてあるバウ。確かに正式にアナウンスしなくても勝手に集まりそうだバウね。基調講演同時通訳生中継を今回のMacworld Expo New York 2002でも実施しますと、メイルもいただきました。これも、いぬは聞かせていただくバウ。ウェブチャットも用意してくれているそうです。仕組み的に、サーバの負担を考えると、ウェブチャットって、あまり感心できるものではないけど、ircより気軽にできるバウね。いぬはircに参加するバウ。このところつながらなかった、ジェフなおりん@マック・ニュース・ネットワーク!IRcat の使い方というページもあるバウよ。


roxio toast titanium

新MMAS(マックの人柱、定礎の下に眠る1998〜)でも話題のスーパーエックスのDVD-R。DVD-RWについてだけど、トーストを5.1.4にしておかないとメディアエラーになることがあると気づいたバウ。いぬは、まだ、偽りの倍速モードには入ったことなかったです。