1,980円(税抜き)で買えるもの情報


iMediakey

● 木曜に書くべきだったけど、アキバのストレート(リンク先、本当にストレートのウェブサイトなのかなぁ)で、この連休特価をやっています。金曜からやってるけどね。スーパーエックスのDVD-RWが99円。RWですよー。いつもの言い回しだけど、MOがわりみたいなものです。4ギガの。お一人様20枚までだそうです。99円が20枚だと1,980円。

● 1,980円で買えるもの情報をもう一つ。浜田電機の店頭では、マック用のUSBキーボード、iMediaKeyが、1,980円で売ってました。リンク先表示してすぐのカッコイイやつじゃなく、下の方のものです。日本語配列英語配列両方置いてました。Mac OS Xには対応していないみたいだけど、値段的に、実験や予備の為に買っておいても良いかもね。


赤もじら

● もじら最新の夜間ビルドについて機械林檎。 - アップルメカニク

tab でリンクのフォーカスが移動しない!?

と書いていました。いぬのところでも、タブキーでリンク選択移動しないバウ。一応初期設定とか作り直して新規状態にしたのだけど。でも、最新の夜間ビルド良い部分も多いバウ。いままで全く動作してなかったなりなりヘッドラインの電光掲示板みたいな文字流れが表示されるようになったバウ。これは、前からだけど、コントロール+タブキーで、ブラウザタブの切り替えができるバウね。