筋肉もじら1.1アルファつなみ電話


牛乳

● 筋肉が落ちて脂が増えたバウ。髀肉の嘆。浅草のスポーツクラブに行くことにしました。きれいで大きいけど、青戸のセントラルにはあったダイビングプールが無い。いぬにはさびしいバウ。筋肉復活までは遠いけど、体を動かせて、晴れ晴れとした気分だバウ。


あかもじら

もじら 1.1 アルファが出たバウ。先日、「夜間ビルドが1.1になったぞ!」と吠えてから四日後ぐらいのものです。うらもじら経由のMozilla 1.1 α リリースノート 対 1.0 差分に日本語で1.0との違いが書かれているバウ。やはり、タブの閉じ方が変わっているみたい。1.0より1.1が良いバウね。ぢんりきマック2002.6.7-22:26(JST)で「修正された」と書かれている「新規タブで開くがメニューの二番目に来てしまった問題」。いぬのところでは、いまだに二番目だバウ。なにか、設定とかにゴミが残ってるのかなぁ。それとも、これからは二番目が正しいのかな。


ムービーカメラ

● いぬリンクやちびカレマにリンクをしてくれているSelfish!経由で知りました。つなみエムペグエンコーダと、有料のつなみエムペグエンコーダ プラスがバージョンアップ。ウィンドウズでビデオCDやDVDを作るための、きれいなエムペグを生産してくれるソフトウェアです。一晩二晩は平気でかかるけど、後で後悔しないきれいなエムペグのためなら!連邦によると、ソース範囲指定が改良されているとか。今回しているエンコードが終了する、明日の夕方に入れ替えてみるバウ。


電話

● 携帯電話を返したけど、電話番号のメモは一つも取ってなかったバウ。うぐぅ。電話番号なんて、一つも覚えてなかったよ。いいのです。いただいた携帯電話だったから、機種変更とか自由じゃなかったし。自分で買うなら、これ以外考えられない釘宮携帯にするし。