新規タブを開くボタン


新規タブを開くボタン

● 数日前、は〜ぶが〜でんで、もじら最新の夜間ビルドのタブバーに「新規タブを開くボタン」が追加されたと報告されてました。でも、いぬの環境では、それらしきものが現れませんでした。Lo-Fi Classicなど、テーマを変えていたので気づかなかったんだバウね。クラシックテーマやモダンにしたら、ちゃんと出現しました。コマンド+Tを使わなくても、ワンクリックで新規タブが開いてくれるバウ。

● グループ一括をタブで展開する挙動も変わっているバウね。いままでは、開いていたタブは上書きされてました。開いていたタブを保持したまま、右側に追加されるようになったバウ。タブをバックグラウンドで読み込む設定にしていても、新しいタブに表示が切り替わってしまうけどね。