刻切音楽がゲームアニメ声優曲に手を伸ばし始めた


刻切

● 公開してから一週間になるけど、dameTunesのテーマ14年08月号は、反響が多いバウ。itoTunesでも放送してくれているし、さかどん生ラジオウェブページでも流してくれているようです。本家dameTunesでは、次のができるまでテーマとしてオンエアし続けてくれるので、みなさまが聞ける確率が増えました。サイトで感想などは公表してくれていないけど、ますにす@六八系零式三〇型頁や、かく@虹色の林檎はどんな味?が、いぬ編集の音楽を求めて、ircの#dameTunesに来てくれてそのまま常駐してくれています。

● 昨日から六本木ラガッサで活動することになったグレッチ兄さんも、いぬの集めた素材で、別バージョンを作りたいと、興味ある発言をしてました。それ、おもしろそう。それから、日本編集音楽協会の一員であるたらちゃんが、新しい編集曲を作ってくれたバウ!うるうる。これも、dameTunesで聞けるはずです。いぬの切り方とは、また違う風味でかっこいいバウよ。選曲にテーマもあるし。編集音楽、いろんな人が作ってくれると、これまたおもろいバウね。