Mac OS X v10.1のときもバージョンアップで速くなったのだけどすぐ慣れて忘れられて、v10.2のジャガーもすぐ慣れて…


● 昼、ゆかりんが入谷に遊びに来てくれたバウ。アキバから歩いて。この炎天下に。冷やし中華をちゅうちゅうしながら、ジャガーとかでいろいろ遊びました。

● 夜、グレッチ兄さんに、六本木ラガッサまで来てもらったバウ。中華そばをちゅうちゅうしながら、いろいろ話しました。明日火曜夜に、カレー革命に行こうと話し合いました。


エンタープライズ

お笑いパソコン日誌にまで取り上げられてしまって恐縮だけど、いぬは勝手に「ホシ少尉」と呼んでいました。スタートレック エンタープライズの通信士のことです。よく考えると、階級の前に付くのは、名字だろうから、本編では「サトー少尉」と呼ばれるに違いないバウ。もう、勝手に先走りするほど期待しているバウ。ホシ・サトー以外の配役は、スタートレック・ファンのページに詳しく書かれています。