きっと欲しくなる人が増えそうな


iミラー1

俺ニュースでも取り上げられている液晶iMacにそっくりな鏡 iMirrorを導入してみたバウ。いろんな用途に三つ。二つは旅立ってしまうので、いまのうちに三つそろったところをシネマディスプレイの前で記念撮影。おにぎり型のキャンディー5色iMacのころは、似たようなアイデアで時計が出回っていたバウね。iMirrorはアキバの各店に一気に入荷していました。1,800円ぐらいという強気の値段で売っているところもあったバウ。


iミラー2

● ちゃんとiMacのように液晶面、じゃなくて鏡面を水平を保ったまま、上下にアームが動くバウ。左右方向はねじ止めをするために回して組み込むので、「左右に動かす=アームを外す」ことになってしまいます。というか、土台は軽いし正面とか無いので、アームが左右に動く必要なんかないのだけど。大福土台ごと動かすよ、普通。気になる鏡としての質は…、いぬは、鏡の質を語れるほどの経験を持っていなかったバウ。画像は、はめ込み合成じゃなく、iMirrorの鏡に映っているしるびぃちゃんだバウ。ところで、陸上防衛隊まおちゃんのページ、「地球防衛隊」と誤植だったのが修正されているバウね。