電波系トルクスレンチ


トルクスレンチ

● 昼食をたんまりといただき、栄養摂取し過ぎ。腹ごなしにアキバに行ってきたバウ。音工房で使うケーブルをこしらえてもらう用事があったバウ。関係ないけどラジオデパートで、なんとなくトルクスドライバを買ってしまいました。なんとなく、です。

サウンド&レコーディングマガジン。通称サンレコ。三月号を読んだバウ。プロツールズHD祭りなのは置いておいて、三輪眞弘のインタービューと部屋の様子が載っていたのが興味を引いたバウ。現代音楽の作曲をしていて、iMacを三台並べてサーバなどをやっている。クイックタイムストリーミングサーバもやっているとか。パワーブックG3でMaxを動かして音楽を作っている。パワーブックG4にはVXポケットをさして音を作っている。なんかすごい人です。こういったキーワードだけ並べると、たらちゃんといぬを融合させたような感じに結構近い気も…。

ソニータイマーか、宇宙線の襲来かと思われた、液晶モニタ同時不調の件。札幌も東京も次の日になると、復活していました。地球は、宇宙を猛スピードで移動してるのだっけ。地震情報や天気概況に発表されない様々なものに衝突してるかもしれないバウ。太陽黒点のなんとかとか、電磁波とか、重力異常、ニューハーフじゃなくてニュートリノ放射、亜空間の断裂、あやしい精神念波、妖怪。今日はこの辺で、電波系日記を終了します。