天空観賞であります


● ものすごい。ほんと、ものすごい数の人が隅田川周辺に結集。花火大会。実はご近所だったレコのご好意で、天空のビルヂングで悠々と観賞できたバウ。天空なだけでなく、花火目の前。火の粉が降ってきそうだよ。第一第二会場とあわせて視界全部花火。スゴ。さらにネズミーランドの花火も見えました。天空ばんざい。レコがとう。初対面のレコは、とても気さくな青年でした。

● もっとご近所だったいとやたん、カエル先生と入谷に向かったバウ。浅草光り物ショップで、魔法少女のステッキみたいなのを発見。それをみてすかさず、新MMASでも2002/3/19(火曜日)に話題になっていた「カノンのアイキャッチで背中に隠した魔法のステッキ」についてが議事になったバウ。いぬ部屋に召喚。


陸まお2

いとやたんは、アニメ作品について否定的なことを書くことは少ないバウ。でも、陸上防衛隊まおちゃんだけにたいしては、掲示板でお怒りの内容で書いていました。2話目の陸まおを観てもらったけど、終わって一言、「は?」でした…。ご近所だし、次は3話目を見てもらおうと思っているバウ。冷房の無い暑い部屋でスイマセンでした。