サーモクラインか目まいかわからないけど、もやもやしてます


● 作業の都合で、一時的だけど、いぬ部屋にシルバー王女(PowerMac G4 Dual800)とシネマディスプレイがやって来ました。これで冷房の無い部屋の中で5マシン6CPUが24時間フル稼働。この時期、「暑い」なんて言葉をウェブ上に載せるなんて、いぬとしては堕落の始まりなのだけど、今日だけは言わせてもらうバウ。アツサ100倍!トキメキ120%!ニン!

● てなわけで駅でワイヤレスインターネット体験!!ができるという上野の待合室に避難中。待合室だけど冷房も効いてしかも禁煙。いわゆるホットスポットなのに涼しいバウ。このままいつまでも、ここにいたいバウ。

● 誕生日は5マシン6CPUと過ごしたバウ。一言も言葉を発せずメシは金曜のカレー以来食べず。いぬ日記のネタにふさわしい誕生日だったバウ。ネット上ではたくさんのお祝いをいただきました。ありがとー!

● なんか上野の百貨店、丸井の温度計が37度なんて体温計みたいな数字を表示していて不吉だけど、バッテリーが切れたら帰るバウ。外気も十分むんむんだけど、家の扉を開けた途端、熱気の壁が。サーモクラインか目まいかわからないけど、もやもやしてます。それとピコピコ発光ダイオードの点滅と、ファンの音の洪水が。でもトキメキ120%!あー、明日も昼間は上野駅に来ると思います。