ソフトウェアアップデイトも、ウィンドウズアップデイトも一日の1/4を使う作業


オレンジ

● オレンジ色のデュロンマシンのウィンドウズ2000を再構築中。つなみエムペグエンコーダつなみエムペグエンコーダ プラスでエムペグ2の音声部分を見つけてくれなくなったから。最近、いろんなコーデック入れまくっていたし。これで気分もすっきり。Mac OS Xのソフトウェアアップデイトの数も多いけど、ウィンドウズアップデイトも負けていません。一日の1/4を使うぐらいだよ。終わった頃には、当初の目的を忘れていたバウ。あら、エムペグやっぱりうまくいかない。いいのです。初期化して再インストールするの大好き!


squiver iMac FlatPanel

jisaku-pc 「自作のススメ」 jisaku-pc news pickup 7/26に白青赤のジグソーパズル風の計算機ケースが紹介されていました。アスキージグソーパズル風前面デザインのケースが登場!という記事です。これ一瞬欲しいと思ったけど、結構大きそう。jisaku-pc 「自作のススメ」にはiMacフラットパネルについて

いままでアップル社がデザインリーダーだった気がしますが、新型iMACはなかなか真似されませんねぇ(^_^;)。ださかったかも。

と、評価してるバウね。もう、デザインリーダーではないのね。もっと真似してくれても良かったのにね。eMacは真似されるかな。